Zzzzz・・・

2017-06

浜松基地祭

2121a.jpg 2121b.jpg

今年はF-15の予行が大した事なかったので他機も派手な機動飛行は
無いだろうと判断して基地には行きませんでした。年々大人しいフライト
になっていくので、体裁良くマニア対策してるんじゃないかと感じるほど
です(^^;

かといって全く見ないってのも寂しいのでICR-6だけ持ってお出かけ。
最初は旧ゲルショッカーアジトへ向かったけど、待ち時間を持て余すので
引佐の鉄塔横のベンチに変更。待ち時間は山歩きをして時間を潰してた
けど、基地から遠いので楽しめるのはブルーインパルスだけでした。

これで今年は終わりです、岐阜に行く予定はありません。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索