Zzzzz・・・

2017-06

歩行練習



相変わらず天気が安定しないので懲りもせずに県民の森で
外周尾根を歩いてきました。

風が無くて蒸し暑いので全身汗だく・・・
服もズボンも飽和して靴の中に汗が溜まってました;;
ただ体力を消耗しただけで練習になってません。

すでに千畳敷は紅葉が綺麗って話なので台風後の天気に
期待してるけど空木岳は諦めて南駒ヶ岳にするつもりです。
体力的に心配なので無理はしません。もう順延状態なので
もし16日が晴れたなら浜松は中止して歩きにいくかも?

あと次のプラモは? って聞かれたけどこんな天気じゃ買っても
塗装が出来ないので同じく様子見です。

                     活動量計で20055歩



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索