Zzzzz・・・

2017-08

静浜基地祭



心配だった天気も朝起きたらオリオン座が綺麗に見えてた
ので行けるかな?っと 5時に出発して下道をタラタラ走り
7時10分に駐車場に到着。途中で雨に降られるのも嫌なので
レンズはズーム1本だけにしました。


2115b.jpg 2115c.jpg
2115d.jpg 2115e.jpg

フォーメーションばっかりで以前のような機動は無し・・・
まあ小さい上に高度も高いので飛び回ってくれても300mmじゃ
全然足りません(^^;

2115f.jpg 2115g.jpg

T-4も航過飛行
大人しすぎて何やったか記憶が・・・;;

2115h.jpg 2115k.jpg
2115i.jpg 2115l.jpg
2115j.jpg 2115m.jpg

今回お目当ての洋上迷彩
もっとガバッと捻ってくれるのを期待した立ち位置だったので
ちょっと遠い・・・ それに雲と太陽の位置関係も悪いし;;
んでも 今年もRFが無事に見れたので良しとします。

2115n.jpg

航過飛行3パスして帰っていきました。

2115o.jpg 2115p.jpg

C-130のプロペラって思ったより低速だった気がしたので
SS1/60にしてみたらほぼ全滅プレブレ(^^;;
たまにスローシャッター使えばこんなもんです。

2115q.jpg 2115r.jpg

殆ど基地上空でコッチに来てくれないので全然見えません。
まあ 一応記録だけ。

2115t2.jpg 2115u.jpg

唯一A/Bを焚いてくれたけど例年の派手さは無し;;

今年は全体的に大人しい航空祭で外来も全然居らず、お見送り
も止めて そそくさと帰路につきました。
来月の浜松に期待します。

D40 VR70-300 Portrait



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索