Zzzzz・・・

2017-11

M61A1



毎分6000髪の・・・  ごめんなさいスルーして下さい;;

お世話になってる美容師さんが産休のためず~っと我慢してたけど、
流石に限界です(耳に髪がかかると鬱陶しくてしょうがない)
でも、その間だけ他店に行くのも面倒なので家で刈ればいいやと。

で 親父に頼んだら もう何年も手入れしてないから使えないって
いうので特売で一番安いのを探して買ってきました。

んで ネタにもなるかなと風呂場でセルフカット。
最初は鬱陶しい部分だけカットして済ませようとしたら予想外に
サクサク切れて楽しいので3mmで丸刈りです。ただ襟のくせ毛だけ
手探りじゃ分からなかったのでやってもらいました。

お店だと丸刈りでお願いしても丁寧におしゃれ坊主にしてくれるので
以前を知らない人は少々びっくり気味だけど、教育隊で強制丸刈り
以来ず~っと丸刈りがデフォです。

なので産休から復帰するまではこれでイイやと。
ただ、白髪が多くなったので黒髪と混じると虎刈りに見える(^^;



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索