Zzzzz・・・

2017-06

マフラー交換



 2度めの交換です    走行距離 276071km

マフラーがカラカラ鳴ってたのと排気漏れしてるような音が
時々してたので半年点検と一緒に交換しました。

前回、フランジが敗れて交換した時はASSYで否応無しに
全交換だったけど今回は太鼓の部分だけ可能だったので
変わったみたいです。(安く済みゃ何でもOK)

マフラーカッターは既に生産終了なので無し。
ちょっと貧弱だけどどっちみち取れちゃうのでまあ良いでしょう。
あまり気になるようならカー用品店でも探します。

で、TPSのパーツもやっと入手
2110b.jpg

こっちが自分で直したやつ
2100b.jpg

この程度の事なら簡単に済むのに一ヶ月以上かけてパーツを
取り寄せるって整備が全然理解できん・・・
オマケに防水ゴムが付いてるので交換したほうが良いと言うので
今どうなってるか見てみろと(w

ま、次の時のためにコッチの線は取っておきます。

点検はオイル(ZZ-03)とフィルターを交換してもらって終了。
現在の空気圧は朝一冷間でF2.2 R1.8 ね

次の課題はいよいよクラッチです。
(って もうぼほ限界;;)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索