Zzzzz・・・

2017-06

大川入山



タルチョのお陰か久しぶりに晴れたけど足を強化するには日が足りない
ので空木は諦めて南駒にしようかと考えながら歩いてました。

今年は嫌なタイミングで静浜が入ってるので直前にならないとどうなる
かは分かりません。

2109b.jpg 2109c.jpg
2109d.jpg 2109e.jpg

新調したトレッキングパンツはサイドのベンチレーションが無いので
心配だったけど思ったよりも快適でした。
山頂より手前の方が展望が良いのでお握り食べながらのんびりと
休憩。 蛇峠山から狼煙?みたいだけど遠すぎて良く分からん・・・

懲りずにパノラマ
2109p1.jpg

もう山頂なんてどうでもいいってくらいお気に入りの場所です。

2109f.jpg 2109g.jpg

山頂の気温は25℃
風は冷たくて気持ちいいけど日差しは暑いです。
相変わらず人が多いのでどそのまま通過~

2109h.jpg 2109i.jpg
2109k.jpg 2109l.jpg

キットレンズでゲンノショウコはやっぱり無理があるね(^^;
ゲレンデに出たところでランチタイム。
あららぎルートは展望が全然無いせいか歩く人も少ないです。

2109m.jpg 2109n.jpg
2109o.jpg 2109q.jpg

絶滅危惧種をパチリ(この花知らない人居ないよね?)
スキー場を後にすると退屈な舗装路歩き。
舗装路なんて面白くもなんともないけど距離を稼ぎたい時は
しょうがないので諦めてます。
で、アスファルトで足が痛くなってきた頃 治部坂に到着!

帰って風呂に入ろうとしたら小さなダニがアームカバーの裏に潜り
込んでた・・・


治部坂07:21-横岳08:39-大川入山10:44-恩田大川入山分岐11:21
-あららぎ登山口12:37-R15313:41-浪合トンネル14:20-治部坂15:19

D40 DX1855GⅡED Portrait      活動量計で33862歩



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索