Zzzzz・・・

2017-08

恵那山

2105a.jpg 2105c.jpg
2105b.jpg 2105d.jpg

まだ本調子じゃないのは自覚してるので花を撮ったりして意図的に
ペースを抑えて歩きます。なので先行者とはどんどん離れて直ぐに
見えなくなっちゃいました。

2105e.jpg 2105f.jpg
2105g.jpg 2105h2.jpg

前宮ルートは通行止め。
黒井沢ルートと共に歩きたいとは思うんだけど、家からだと反対側
から回り込まなきゃならないのとピストンになっちゃうのでついつい
このルートばかりになっちゃいます。

2105i.jpg

のんびり歩いてたけど5合目を過ぎた辺りから異常な空腹感・・・
足はどんどん重くなるし ああハンガーノックだなと;;
旧黒井沢ルートの分岐まで行きたかったけど我慢出来なくなって補給。
南アを眺めながらオニギリとチョコを頬張って小休止。回復を待ちます。
聖の右に富士山の頭がちょこんと見えてました。
(この高さからでも見えるんだね)

2105j.jpg 2105k.jpg
   2105l.jpg

空腹感が治まったけど足は重いままで、何度も躓きながら山頂。
気温20℃で風が冷たく快適♪
だったけど大判山で25℃、千両山28℃、駐車場へ戻ると35℃・・・


伊那方面のパノラマ
2105p1.jpg

中津川方面のパノラマ
2105p2.jpg


で、体が大分楽になったので神坂ルートへ
2105m.jpg 2105n.jpg

天狗ナギ辺りでまた体調不良
この頃になって、体力が回復してないから食べ物のエネルギーだけで
歩いてるんだってのに気が付きました。大判山にベンチが設置されて
たので感謝しつつゴロ寝。胃がムカついて食欲は無く、軽い脱水状態
みたいな感じで 無理やりお握りとチョコを胃に入れながらなんとか千
両山へ着いた時には正直助かったと(^^;

2105p3.jpg

精神的に楽になったので千両山からのパノラマ
もう写ってなくてもイイやって撮ったけどなんとか写ってました。


2105o.jpg 2105p.jpg

頭がぼ~っとしてるので林道脇の沢で上半身水浴び
非常食のカロリーメイトをポカリで流し込んで駐車場へ・・・

風邪で2Kg痩せた直後なんだからスタミナなんて有るわけ無い
ってのに気付かなきゃ駄目ですね。で、帰って来てから分かった
けど 調子が悪いと言いながら何時もよりハイペースで歩いて
るんで精神的な余裕も無く自己管理が全く出来ない状態でした。


駐車場 05:50 - 登山口06:27 - 山頂09:14 - 神坂分岐10:03
- 大判山11:28 - 鳥越峠12:17 - 千両山12:49 - 林道ゲート13:24
- 登山口14:33 - 駐車場14:47

D40 DX1855GⅡED Portrait      活動量計で30037歩



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索