Zzzzz・・・

2017-08

仕上げ



少々忙しくて更新をサボリ気味・・・

4年ぶりのNC-220(フューエルライン&インジェクターの洗浄)
NC-121の話をしに行った序に買ってきただけで呉やWAKOSと
比べてどうこう言う気はありません。 っと 言うかNC-220は燃
焼促進剤が入ってるのであまり好きじゃなかったり・・・(^^;

洗浄された結果パワーが出るならともかく促進剤でパワーが
出るのはその時だけなのでどうでもいいって気がします。
実際 入れるとパワフルになるんだけど、なんか体裁良く騙され
てるような気になるのはオラだけですか?

んでも アイドリングで不整脈が出た時に使うと治まるので効果は
ちゃんとあると思ってます。 が、呉でもWAKOSでも過去に使った
時はちゃんと治まってるので本命の洗浄力に関しては大差無いん
じゃないかと?

序だけどNC-121で劇的に変わったのは23年間27万キロのエンジ
ンに初めて使ったからであって、そんなエンジンに使えば他製品で
あっても似たような結果になったんじゃないかとは思ってます。

NUTECは好きだけど鵜呑みや盲信はしません。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索