Zzzzz・・・

2017-08

BMS4.33U1

2094b.jpg

仕事上の都合でWin10を入れ直したら64bitで起動できるように
なりました(^^v

今まではBMSをインストール後にWindows Updateがあると何故か
動かなくなってたけど今回は無事に動いてるので期待しています。
(公式でも動かない人がいるし はっきりとした原因は不明)

んで、いつの間にかシャーロッ Yeagerと同じ准将になりました。
メダルと違い階級ってどんなタイミングなのか全く分かりません。

が、今はDCS Worldで遊んでたりして・・・(^^;
いつもジェットだとレシプロが下手になるのでTF-51でトルク反動と
悪戦苦闘中。(Takeoff Assistは0ね)

本当はレシプロで空戦がしたいんだけど、Bf109がEじゃなくKだとか
SpitやA6Mが無いとか ジェットだとF-86Fは40じゃないとか開発陣
とはどうもツボが違うらしく お金払ってまで乗りたい機体がない;;

ちなみに SpitかA6Mに乗りたくてWarThunderを入れてみたけど
一時間で消しましたわ(^^;;

とりあえずはDCSで開発中のSpitに期待してます。
てか 速攻で買うから早くA6Mを頼む。


追記
SteamでFalcon4.0が7月5日まで50%Off! で、349円(w
BMSは無料なので遊んでみたいなって人にはお得です。
(って DCS Worldも無料です)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索