Zzzzz・・・

2017-06

大川入山



また県民の森へ行くつもりが朝の天気を見て急遽変更。
治部坂峠からあららぎスキー場を周遊してきました。

が、予定外だったカメラを持ち出したらSDカードが無かった・・・
ので以前 横岳手前で出会ったシシ神様(^^;;
温厚で人懐っこいといいながら怒らせると地獄を見るので必要
以上に近づいたり大きな声で退かそうなんて思わないようにね。


まあ違う場所での右足の感じを試したかったてのが本音だけど
やっと原因が分かりました。簡単に言うと本人は正面を向いて
歩いてるつもりが腰を右に捻ったまま歩いてる;;

以前 木の根で滑って股裂きやった時に思いっ切り足を捻った
のでそのまま痛みを庇うような癖?が付いちゃったみたいです。
右の腰骨を前に出すと右足が使えるようになるけど使う筋肉が
変わるので左足が特に辛い、なによりもず~っと左を向いて歩い
てるような違和感が・・・

まあ 違和感が有ろうが無かろうが直すしか無いので、筋肉痛
覚悟で歩きます。

たぶん普段の姿勢の悪さも影響してるんだろうね・・・


D40 DX1855GⅡED Portrait    活動量計で32670歩




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索