Zzzzz・・・

2017-08

Zeo Line



最近は県民の森で右足の練習ばかりでネタになりません(^^:
なので、クールメッシュでも紹介

夏場の大量発汗で濡れたままザックを背負っても冷たい思いをする
事もなく、アンダー&ベースが飽和してビチャビチャの状態からでも
昼飯時とか長目の休憩なら殆ど乾いてしまう程の速乾性があります。

以前は山歩きと普段とで分けてたけど、Yシャツの下に着てても快適
なので暑い時期だけ兼用で着るようになっちゃいました。(で、買い足し)
汗で濡れたままエアコンの効いた部屋に入っても冷たくありません。
ただ、保水しないので飽和させると汗が下に流れてズボンが凄いこと
になったり(w

少々値が張るけど耐久性があって長く使えるから逆にお得です。
これからの時期 仕事でも遊びでも汗が~ って人におすすめ。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索