Zzzzz・・・

2017-08

棚山高原

2078b.jpg

今回も歩き方の練習です。

距離を伸ばしてみたかったので県民の森から鳳来寺山を回る
つもりだったけど、湯谷から線路沿いを歩くより西尾根・南尾根
へ戻った方がアップダウンが多くて良いんかないかと思い直して
棚山高原から引き返しました。(鳳来寺山回りに飽きてきた?w)

昼飯はパックのおにぎりがお気に入りになってます。
なんてってもザックの中で潰れないのがいいね(^^
カップの味噌汁も山専500で丁度2杯分なので一人の時は食後の
コーヒーorココアが楽しめます(^^

で、左足も大分いい感じになったけど南尾根展望台辺りから右足
の慣れない筋肉の使い方に違和感が出始め、Bキャンプ場に降り
てからは真っ直ぐ歩いてないんじゃない?って自覚する程変な歩き
方になってました;; 慣れの問題なのかやっぱり歩き方が悪いの
かは分かりません・・・

ただ帰宅後に異常な程に腹が減ったので食べまくった;;

Bキャンプ場07:44-南尾根-西尾根-宇連山-棚山高原12:09-
棚山-西尾根-南尾根-Bキャンプ場15:55

D40 DX1855GⅡED Neutral    活動量計で37262歩



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索