Zzzzz・・・

2017-06

宇連山・棚山高原


朝、本宮山が薄化粧してたので期待してたけど、思ってた程じゃ
なかったです。

2058a.jpg 2058b.jpg
2058c.jpg 2058d.jpg

雪の代わりに凄く寒く宇連山山頂で-10℃。
ナルゲンの水が凍って飲まないので、じゃあ写真でもと撮った
直後に寒さでカメラのバッテリーがアウト。もうズームもテレ端で
固着してたので写真は諦めてザックの中へ入れました。
(一応バッテリーは外して胸ポケットへ)

で 今回のパノラマ合成
2058p-1.jpg

テレ端(55mm)じゃ辛いかなと思ったけど綺麗に収まりました。
北西馬の背にも雪が積もってるのが見えます。

2058e.jpg 2058f.jpg

宇連山を越えると雪が増えるので山頂でレインスパッツを装着。
東海自然歩道は深い所で膝下半分くらいだったけど、棚山キャンプ
場跡は雪が少なく地面が見える所もありました。

んで、何時もの東屋で昼飯。
ここで絶対ブログのネタにしようって事があったんだけど、まさかの
ネタ被りだったので書くのは止め。 一人で歩いてると不思議な事が
稀に有るんだけど今回は流石に気味が悪い出来事でした。
(また会った時にでも話します)(^^;

いつもなら鳳来寺山へ向かうのを中止して棚山経由で北尾根に戻り、
亀の滝から下山。久し振りに林道を歩いて駐車場へ戻りました。


D40 DX1855GⅡED Neutral PS    活動量計で37493歩


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索