Zzzzz・・・

2017-08

メスティン



天気が下り坂ってことで近場の県民の森を歩いてきました。
足捌きの練習してきただけだし、写真も代り映えしないので
代わりにコッチをUPしときます。

何故か某漫画と被り気味だけど関係はありません(^^;

安いし周囲の評判もイイのでネタ目的で買ってみたんだけど、
噴きこぼれも少なく綺麗に炊けますね。蓋がピッタリしてるの
でクッカーみたいに重しが要らないのもポイントが高いです。
それに、ご飯が全然くっつかないし嵩が浅いのでソロセットより
洗うのも格段に楽。(なにより食べやすい)

トレック900で炊くとご飯がくっつくのにメスティンだと全然
くっつかないのは不思議です。それに長方形なのに炊き斑
が出来ないのも不思議が気がする。
これで蓋に取手があったら文句無しなんだが・・・

ただ、造りは酷くて前処理が面倒;;(だから安い?)
スウェーデン製だから許されてるだけで中国製だったら返品
か叩き付けてると思う(w

でも、使い出せば調子良いので手軽に1合炊爨したいって人
にはおすすめです。


                      活動量計で 23565歩




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索