Zzzzz・・・

2017-06

県民の森・鳳来寺山



久し振りに周遊してきました。

ちょっと高めのソーセージがあったので今日のネタは決まったなと
思ってたらカメラを家に忘れてきちまった・・・
地とソロクッカーを持ちに帰ろうか迷うくらい喜んでたんだけどねえ(w
分かる人にしか分からんネタシリーズなので次回に延期しようかとも
思ったけど、そこまでするネタでもないし(^^;;
なので今回は諦め。

12月まで東海自然歩道の工事はやってる筈なので宇連山手前から
棚山経由のコースです。撮るものもなくただ歩くだけなので歩き方の
練習でもと何時もと違う歩き方をしたら滅茶苦茶疲れた;;
鳳来寺山の下りで筋力が尽き、湯谷峠からは大幅にペースダウンし
たけどそれまでは軽快だったので単に筋力不足かと?

帰ってからも家の階段が辛いなんて久し振りだわ(^^;

Bキャンプ場07:50 - 駐車場17:05  活動量計で37809歩



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索