Zzzzz・・・

2017-11

サイドミラー

2035b.jpg

ミラーにフィルムを貼りたいから型取りを手伝えと支援要請があった
のでお手伝いです。(駄賃は昼飯好きなだけ)

昨日 半日かかっても上手く出来んかったと泣きついてきたので、ど
んな面倒なミラーだ? と気合を入れてったのにルームミラーとサイド
ミラーの3点を10分ちょいで型取り終了(精度一ミリ以下で完璧)(w
あまりにも簡単な方法なので呆気に取られてたけど、日頃テレビを見
てるだけで何もしない衆らはこんな簡単な事も出来んのかと・・・
で、+晩飯で貼ってやると言ったら 貼るのは自分でやるんだと(^^;

横で見てるのも暇なので余ってるフィルムを貰ってスターレットのサイド
ミラーにも貼ってみました。スターレットのミラーは殆ど平面なので貼る
のも簡単だし型取りも5分とかかりません。

ミラーにフィルムを貼るとヘッドライトが眩しくなくなるって話だけど、確か
に減光されました。 ただ、当たり前だけど膜一枚曇った感があるので
見辛いって言えば見辛いです。車内からより外からの方が綺麗なブルー
に見えるのでドレスアップ的要素の方が強いかな?
正直、見た目の雰囲気は変わりますね。

一番の問題は夜の歩行者だけど 駄目なら剥がせば済むことなので暫く
乗ってみます。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索