Zzzzz・・・

2017-10

BMS 4.33 の2



4.33になってかなり変わってますね、どうせ雨なので浜松祭のエアバンド
を聞きながら1日中やってました(^^;

さっさとセットアップして飛ぼうと思ったら keystrokes.keyが無くなったので
女医さん沈黙・・・ 今まではCH Control Managerでキーを割り当ててたけど
BMS - Basic.keyはキー変更されてるので結局は全部振り直す羽目になりま
した。 (Shift+をどうするかでスッタモンダと悩みに悩む)(w


で、キー設定が終わったと思ったらFreeTrackが認識しない・・・
32bitなら動くのに何で~? っと 公式を覗きに行って解決はしたけど拙い
英語力のせいで時間食いまくり;;

LGBはレーザーコードやらなんやらと そこまでリアルにせんでもイイんじゃな
いかと・・・ ペアでレーザー照射なんて使わんし覚えられんわ(^^;;
TFRもNormalにすると何でWarningが出るのか全然分からず半日潰れるし;;
完璧とか言う前に簡単な操作手順だけでも教えてくれんとチンプンカンプンで
なんともならん。最後にはPDFを翻訳ソフトに貼り付けて読んでました。
こういう時だけは ほんと英語力欲しいと思うわあ(w

んでも まあ 一通りは出来たので これアップしたらのんびり遊びます。
ATCもOverHeadApproachで降りれるようになったのはすっごく嬉しい!
とりあえすはTrainingで練習ね。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索