Zzzzz・・・

2017-08

浜松・前日

2030a.jpg 2030b.jpg
2030c.jpg 2030d.jpg

雲が多いけど明日より良さそうなので行ってきました。

写真をどうこう言うような天気じゃないので、北山から来たって人と
ず~っと喋りながら見てただけです。

ブルーは雲が高いので2区分辺りかな?と思ってたら1区分の変形
みたいな感じでした。 ウン十年ぶりにキューバンエイトを見たけど、
ハチロクの頃は滑走路スレスレまで降りてたんだけどねえ・・・
機体の運動性能はイイのに何か物足らん;;

明日は絶望的だけど朝の天気を見て決めます。

D40 VR70-300 NX-D Mode1


追記 2015/11/08
やっぱり朝から雨だったので家でエアバンド聞いてましたが、
視程の悪い中で一生懸命頑張ってるのが犇々と伝わって来
ました。B/Iは4区分で始まったけど科目がどんどん変更され
後半は5区分、無線聞いてても中止して降りた方がいいんじゃ
ない? って雰囲気が・・・

天気だけはどうしようもないので来年の静浜に期待します。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索