Zzzzz・・・

2017-07

アサギマダラ

2021a.jpg 2021b.jpg
2021c.jpg 2021d.jpg

今年も数日前からお立ち寄り(^^

近所だと豊橋動植物園が有名だけど、やっぱり我家にお呼びしたい
のでフジバカマを庭の2箇所に植えてあります。まあ住宅街なので日に
2~3頭しか飛来してくれないけど、それでも嬉しい!

山歩きしてると一年近く見れるけどそれとはやっぱり別。
自分の手で呼び寄せるってのが楽しいんです。
(って タオルじゃなく・・・ いやタオルも楽しいけどw)

今年はまだマーキングした個体は見てないけど、もしかしたら留守の間
に寄ってくれてるかも? もう少し早い時間に来てくれるとイイんだけど
仕事に出ちゃうと分からないんだよね・・・

あと どうしてもオスばっかりになっちゃうのでメスも呼びたいんだけど、
メスって何を植えればいいんだろう???

D40 VR70-300 NX-D Mode1



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索