Zzzzz・・・

2017-06

ウインドスクリーン

2015c.jpg

ちょっと小細工。

TREK900になったらガス缶も経済性で250缶なったりと大きくなっ
たので 今まで使ってきた別体型のスクリーンじゃ高さが足りなく
なったんです。で、長いのに買い換えるってのも嵩張るのでもう少し
何とかならんもんかと・・・

んで、数回使ってお蔵入りしてた純正品。
これ 有ると無いとじゃ全然違うんだけど、別体型を立てるんなら
無くてもいいだろうと使ってませんでした。
(焚とはパッキングし辛いし)

んでも せっかく有るんだしもう少し嵩上げすれば防風効果も上が
るんじゃないかと思い、とりあえずは適当なアルミ板でテスト。

2015d.jpg

360度囲うと輻射熱が高くなり過ぎそうなので一部を開放、C型に
曲げて置いただけです。現時点ではTREK900までと考えてるので
五徳より高い位置までカバーしてるけど、クッカーとのクリアランスも
確保出来てるし雰囲気的には良さそう。

まずは 明日試してみます。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索