Zzzzz・・・

2017-08

Ridge 30



取り敢えず重さを10Kgに調整して歩いてきました。
途中で駄目なら捨てれるように水の量を増やしただけなので嵩の
割に重い状態です。

40に比べてイマイチだったショルダーハーネスは荷重が掛かると
綺麗にフィットしてくれて問題無し。チェストストラップを使わなくても
良い位置に来てくれました。

ヒップベルトも厚みがあるので安定してるけど、少しづつ馴染むに従
ってベルトの引きしろが・・・ これ以上だとちょっとヤバイ;;
なんで最近のザックってウェストが太いんだろうね・・・

あと全体にパットが厚いので暑苦しく感じるけど背中は掌が入るほど
空間が空いてるので意外に涼しい(なんか言葉に矛盾w)
手を翳すと横風が抜けてくのが分かるのでFuturaより良くないか?
ポケットとかの造りも使いやすく やっぱり値段の差が出てます。

で、今日使ってみた感じでは 重さ以外は全然問題無し。
けど 完全に馴染むまでは安心出来きないけどね(^^:


Bキャンプ場 07:48 - 南尾根展望台 08:31 - 北尾根分岐 10:24
- K280 11:34 - 東尾根分岐 12:15 - 東尾根展望台 12:37 -
シャクナゲ尾根分岐 13:23 - Aキャンプ場 14:05

活動量計 ・・・ 家に忘れた




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索