Zzzzz・・・

2017-08

アップグレード完了!

1990b.jpg

第一印象はWindws7に戻ったみたい・・・

操作ミスで出かける直前にアップデートを始めちゃったので
そのまま放置して勝手にインストール。
で、帰宅後に続きをセットアップしました。
なので、途中の画面はまったく見てません(^^;

とりあえず 何処に何があるのか確認してる最中です。
再インストールしないとうまく動かないソフトの入れ直しとかあって
結構メンドクサイ・・・

また、復活したスタートメニューがどんなモノなのかと クラシックシェル
を一時外しました。 タイトルバーとか白が基調なので無料になった分
だけ手を抜いたようにも見えます(^^;

一通り済んだらBMSの動作を確認すればOKかな?
で、落ち着いたら改めてクリーンインストールします。

チョコチョコと使い勝手が変わったので 慣れるまで面倒な思いをする
けど、 まあ 一週間も使えばどんなもんか分かるでしょう。
今、気になる不具合はスタートボタン横の”WebとWindowsを検索”で
Google日本語入力が正常に機能しません。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索