Zzzzz・・・

2017-09

大川入山

1983b.jpg
1983c.jpg 1983d.jpg

今回は標準ズームじゃなくて単35mmにしたらレンズが汚れてて
写真は壊滅状態でした。 最近、明るい所で使ってなかったので
全然気が付かなかったけどちょっと酷い状態です(^^;

で、毎度の第四駐車場から歩いて来ました。
予想通り山頂は賑やかなので少し降りた所で休憩、ザックの温
度計は30℃だけど風が涼しいので気持ちがいい。ただ展望がイマ
イチだったので双眼鏡の出番がなかったのがちょと残念・・・

新品のソールの食付きも良くて、何時もなら滑りそうな箇所も全然
問題なく歩けちゃいました。やっぱり精神的に不安が無いってのは
疲れ方が全然違いますな。 なので 意識してのんびり歩いてるつ
もりなのに何時の間にかペースが上がってました。
時間はたっぷり有るので15時過ぎに下山する予定だったんだが(^^;

で、稲武に寄って少し時間を潰してから津具へ向かいました。
広河原の通行止めも解除になったので次は恵那山を予定してます。

駐車場08:32 - 横岳09:55 - 山頂11:39 (途中休憩) -横岳
13:04 - 駐車場 13:56

D40 DX3518G  活動量計で21992歩



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索