Zzzzz・・・

2017-06

張替え完了



戦線復帰しました。

6月1日にモンタニアにお願いしたので約一ヶ月です。
本当は先週に連絡を貰ってたんだけど、どうせ雨で歩きに
行けないから慌てることもないや・・・
っと 思ってたのが土日が晴れるってんで急遽受け取りに(^^;

やっぱ新品のソールって食いつきそうでイイね~♪
前のソールは強引な歩き方で変な癖を付けちゃったので今度は
気をつけて歩きます。いやいや楽しみだわ(^^

んで、ソールが新しくなったのでインソールの調整用スペーサー
もコルクシートを買ってきて作り直しました。

これで また4~5年は頑張ってくれるでしょう。

予定としては日曜日に大川入山で遊んで、帰りはそのまま津具で
ホタルを見て来ようかなっと思ってます。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索