Zzzzz・・・

2017-06

ダイエット失敗?



約束なので晒します、3日までは体調を崩してたので計って
ません。昨日と今日は運動による軽い脱水状態なので体重
と骨格筋が下がって脂肪が増えてます。

とりあえずの目標を60Kg(標準は61.4kg)に設定して、
単純計算60x30で一日のカロリーを1800Kcalにしてたら
58Kg台まで落ちちゃったので減量終了。
ここまでが先月

で、問題はここ(今月)から
体重が落ちたので筋肉を増やさなきゃなりません。
筋トレの効果もあり骨格筋が順調に増えていったんだけど
体脂肪率が20%を切った18日にまだ体重が減り続けてる
のに気が付いて、こりゃ不味いぞと。

骨格筋を増やしつつ体重を60kgまで戻す予定だったので、
摂取カロリーを2600kcalに増やして様子を見てる途中です。
それと体脂肪と骨格筋の両方とも標準より高いって変な表示に
なっちゃってるし・・・一旦61kgくらいまで太ってからやり直せば
いいのか?

んで、 こんなことやってるうちに秋が来て冬の間に元に戻ると(w
ダイエットとしては失敗した感が強いけど腹と脇腹の脂肪は激減
してます(^^



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索