Zzzzz・・・

2017-06

練習

1963b.jpg

明日は駄目だよな~ っと 思いながらも一応練習しとかんと
 っと お昼から衣笠林道を歩いて来ました。
何か飛んでくれるんなら静浜へ行ったんだけど、NOTAM見ても
無さそうだったの無理に動かなくてもいいかと(^^;

1963c.jpg 1963d.jpg
1963e.jpg 1963f.jpg
1963g.jpg 1963h.jpg

最近シャープネスがキツくない? って 言われたので今回は
全部シャープネス無しにしました。 ピシとした線は無いけどこの
方が自然で立体感があります。 が、 モニターのシャープネス
設定によってはかなり甘く見えるかもしんない。
関係ないけどトケイソウを何か不気味に感じるのはオラだけ?

NX-Dを使うようになってからMode1aとピクコンを交互に使ってる
けどピクコンは彩度が高いのでMode1aの方が好きだわ(^^

活動量計で13556歩
D40 DX351.8G Mode1a RAW



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索