Zzzzz・・・

2017-10

県民の森

1950b.jpg

GWは1日くらいどっか行きたいので、まず近場で節約です。

毎年この時期は冬の間に増加した体重を戻す事から始める
んだけど、温度変化に体が慣れてないのと花粉が収まるまで
動かないから足が鈍っててすっごくキツイ;;

んだけど、薄着になる前にちゃんと体重を戻しとかないとTシャツ
着たらお腹がぽっこりなんて最悪の事態に(w
特に周りの女性は人の体型なんてどうでもいいとか言いながらも
しっかりチェックしてるから恐ろしい・・・
2~3kgの増減を見事に当ててきます(^^;;

で、今日も外周尾根+宇連山の予定だったけど飲水が足らなく
なりそうだったので宇連山はパス。その分時間に余裕が有るので
シャクナゲを眺めたりしながらのんびり歩いて来ました。

Bキャンプ場07:48 - 南尾根展望台08:22 - 北尾根分岐09:52
K280 10:46 - 東尾根分岐11:16 - 東尾根展望台11:31 -シャク
ナゲ尾根分岐12:05 - Aキャンプ場12:56

活動量計で22732歩



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索