Zzzzz・・・

2017-08

大川入山

1941b.jpg
1941d.jpg 1941c.jpg

稲武へワラビを届けてからなのでちょっと遅いスタートです。
(代わりに大量のワカメを頂きました)

残雪は山頂付近と所々に残ってる程度でした。
もうチョット残っててくれると写真映えするんだけど、まあこれ
ばっかりはショウガナイので諦めるしか無いです。
中途半端に溶けかかってるので凄く歩き難い;;

1941e.jpg 1941f.jpg

恵那山は? と見に行ったら北側の方が多く残ってました。
こっちは余り歩いてないみたいで足跡がありません。
じゃあ足跡を残してやるかと少し歩いてみたけど滑るわ踏み
抜くわで直ぐに戻ってきました(^^;

で、 横岳の手前でシシ神と遭遇
1941g.jpg

横を向いて芽を食べてたので近づけば逃げてくれるかな?
っと ゆっく~り間合いを詰めてったら体をこちらに正対させて
警戒態勢になったのでコリャアカンわと;; 

やるんなら来なさい、ただし痛いじゃすまんぞ!(オレが;;)
と10分程睨めっこしてました。そのうちに後続の人が来てくれた
ので多勢に無勢と道を譲ってくれて一件落着。
何故かカメラを覗くと芽を食べ始めて、カメラを下ろすと睨めっこ
になるのが面白かった(^^ (もしかして目に反応?)


駐車場08:59 - シシ神09:46 - 横岳09:59 - 大川入山11:18
大川入山12:01 - 横岳13:15 - 駐車場13:54

活動量計で22320歩



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索