Zzzzz・・・

2017-06

Tojo の7

1809b.jpg

ダイエットが途中で嫌になったので胴体やってます(^^;
両側面にパテ処理が必要な大きなヒケがあるので胴体も
なんか手間が掛かりそうな気が・・・

永遠の0を見ながらチビチビやってたんだけど、まあ予想通り
と言うか有名著書等の寄せ集めストーリーですね。ポートモレ
スビーとかラバウルとかの言葉が出てくると、あのシーンとか
あの人が出てくるんじゃないかと(w

実物大模型は拘ったって割には何だかな~って出来だし・・・
エレベーターは笑って許すとして21型と52型の翼長が同じ
ってのはどうよ、コクピットもマニア必見と言いながら7.7mmと
20mmの切り替えスイッチが無いし(^^;
零戦ファンをがっかりさせないとか言いながらファンのレベルを
舐めてないか? CGが良いだけに余計に苦になります。

あと映画とか一般的に零戦って何故か明灰色なら三菱製で
濃緑色なら中島製っていう不思議(w
まあ 自分のプラモもそうなので鍾馗さんが終わったら次は
濃緑色の三菱製でも作ってみよう(^^; 

追記
なんか変だなと思ってDVDを観直したら映画の記憶とドラマが
ゴッチャになってました。書き直すのも面倒なのでこのままに
しておきます(^^;



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索