Zzzzz・・・

2017-09

宇連山・上臈岩



また県民の森です、紅葉のピークは過ぎちゃいました。

西尾根で雨がパラついてレインカバーを出したりしたけど
何とか回復、ザックの調子を見ながら歩いてみたけどやっ
ぱり緩む・・・が、加工前よりマシなのでまた考えよっと。

で、東尾根に入り防火水槽⑩を過ぎたところで静岡から来た
メッチャ綺麗な単独女性に上臈岩へのルートを聞かれたので
喜んで上臈岩へ御案内。なんでも8時半に着いてシュートン
沢から登ってきたもののルートが分からず、通りがかりの人に
聞いても知らないと言われたそうな・・・

その後、東尾根からシャクナゲ尾根経由でAキャンプ場まで
一緒に歩いて駐車場に戻りました。最初は中尾根で別れる
予定だったのでオラ的には超ラッキー!です。
 
そして最後は国道を左折と右折でお別れしました。
偶にはこんな良い日もないとね(^^

Bキャンプ場07:32 - K440 08:30 - 宇連山10:20 - K280
12:00まで昼飯 - 北尾根分岐12:22 - 上臈岩・東尾根・シャク
ナゲ尾根 - Aキャンプ場16:00

活動量計で33238歩


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/1525-aa020068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索