Zzzzz・・・

2017-08

鉄チン

1770c.jpg

EP-82です。

自分でエアチェックをするとチャックの関係でホイルキャップを外さな
いと出来ません。いちいち着脱するのが面倒なので外したままって
のが多いんだけど流石に20年も経つと錆がねぇ・・・(^^;

午前中に嫌~な仕事してたら時間が中途半端になっちゃったので
倉庫に転がってた缶スプレーでホイルを塗ってみました。
使いかけで4本を塗るので塗膜がどうこうなんてレベルじゃないです。
エアバルブをマスキングしただけ (2本はそれも忘れたw) でササッと
吹いて終了。なので少々タイヤにもかかってるけど言われなきゃ分か
らんレベルでしょう。

ぱっと見て綺麗に見えれば今回はOK。
駄目な様ならまた気が向いた時にでも塗り直します。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索