Zzzzz・・・

2017-10

恵那山

1763b.jpg

広河原から神坂峠へ周遊してきました。
天気は回復したものの雨の所為か葉が落ちちゃってます。
特に赤系が無いのであんまり見栄えがしません。

夏服の下にジオラインLWを着てるけど風が冷たくて寒いので
途中でグローブを装着。 更にウィンドブレーカーを着たいけど
風が当たらないと汗をかき易いので登ってる途中は我慢して
歩いてます。

1763c.jpg 1763d.jpg
1763e.jpg 1763f.jpg

時々青空が見えてたけど山頂は完全に雲の中・・・
期待してた雪は無いけど霧氷の薄化粧が綺麗です。
なんとか青空をバックに撮りたいなあっと待ってみたけどガスが
濃くなったり薄くなったりするだけで途切れる事はありませんで
した。

今回、最大の失敗
1763g.jpg

水溜りや泥濘んだ場所でズボンの裾を不用意に濡らしたが為に
靴下を伝わって靴の中に水が侵入・・・  靴が防水なので気にも
してなかったけど、気がついた時には既に遅く冷たいなんてもんじ
ゃない;; 下りで難儀する程つま先が凍えてました。


1763h.jpg 1763i.jpg

天狗ナギを過ぎると雲の下に出て大判山で昼飯。
風が当たらないので気温が7℃位まで上がったけど千両山は
風が強くて3℃位、いつもは賑やかなのに誰もいません。

右折してパノラマコースから林道を歩いて広河原へ戻りました。



駐車場06:24 - 登山口06:55 - 旧黒井沢ルート分岐08:56
- 山頂09:20 - 山小屋09:44 - 前宮・神坂ルート分岐11:09
- 大判山12:42 - 鳥越峠13:26 - 千両山13:45 - 林道14:13
- 駐車場15:30

D40 DX1855GⅡED Neutral  活動量計で33936歩


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/1514-242a4f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索