Zzzzz・・・

2017-08

おいおい・・・



来週は恵那山の予定なので今週は近場で済ませます。
久しぶりに富士見岩から廃寺跡をかる~く歩こうかと大知波公園へ
行ってみたら・・・  (話によると梅田公園にも貼ってあるらしい)

尉ヶ峰でさえ信じられんってのに多米峠ってのは全く信じられん。
けど、2日も目撃されてるんなら居るんだろうねえ。
こんなとこで鈴なんか鳴らすなよって思ってたのにそうは言ってられ
なくなっちゃいました。

ちなみに帰り際に多米峠の駐車場へ寄ってみたけど熊情報はありま
せんでした。湖西側は防災無線で注意喚起したらしいのに豊橋側は
何もしないってのはなに?

葦毛湿原の猿も信じられんかったけど、う~ん やっぱ豊橋田舎だわ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索