Zzzzz・・・

2017-06

大川入山



そろそろ綺麗だよって話なので紅葉目当てです。
来見山と烏帽子岳が候補にあったけど来見山はちょっと低いので
早いかな?っと、烏帽子岳は他で誘われる可能性があったので
大川入山にしました。

山頂は相変わらず賑やかだったので一旦あららぎスキー場の方へ
行って戻ってきたら誰も居らず独り占め(^^

1758b.jpg 1758c.jpg
1758d.jpg 1758e.jpg

横岳を過ぎた辺りからは既に葉が散り始めてて一週間遅かった
感じですが、結構綺麗で楽しめました。
ただ、写真としては日が当たってくれないと映えないので撮った
割にボツが多い・・・

1758f.jpg 1758g.jpg
1758h.jpg 1758i.jpg

行きに午後からの日差しなら綺麗だなってポイントが何箇所か
あったので期待してたけど雲が出てきちゃったので全然映えず;;
そのうえ風が冷たくなってきて寒い(ザックの温度計で10℃)ので
諦めてさっさと下山しました。


毎度御贔屓の方々へ
酔っ払って大ポカしたためにOSを入れ直してて遅くなりましたが、
なんとか画像を送りましたのでメールの確認をお願いします。


D40 DX1855GⅡED Neutral   活動量計で28165歩


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索