Zzzzz・・・

2017-06

さっそく試履き



奥の方は天気が悪いので近場の県民の森です。
雨が降るの前提だったのでカメラは車に置いていきました。

靴の感じが掴みたかったので南尾根から国体尾根分岐まで付属の
インソール、宇連山を往復して東尾根分岐まで何時ものインソール、
再び付属のインソールに戻して東尾根からAキャンプ場まで歩いてみ
ました。

ハイカットに比べて足首がスカスカしてて慣れるまで不安だったけど
慣れちゃえば快適です。特に登りは靴の軽さもあってほんとに楽(^^
反対に下りは抑えが効き難くて爪先が当たったりするので???っと
思ってたら歩き方でした。また何時の間にか変な歩き方というか強引
な歩き方になってたので直していきます。


Bキャンプ場 07:48 - 北尾根分岐 10:25 - 宇連山 10:55 - 北尾根
分岐 11:18 - 北尾根展望台12:02 - 東尾根分岐 12:54 - シャクナ
ゲ尾根分岐 14:01 - Aキャンプ場 14:43 (休憩含む)

活動量計で30239歩


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索