Zzzzz・・・

2017-08

向日葵

1717a6.jpg 1717b6.jpg
1717c6.jpg 1717d6.jpg

浜松基地の近くへ行く用事があったので庄和町のひまわり畑に
寄ってみました。咲いてたのは一番奥で他はまだ蕾です。
手前側はこれから? それとも今年は無し?

先に写真をとってる人が居たので挨拶して隅の方をお邪魔させて
もらったけど入れ替わり人がやってきて相変わらずの人気です。
空いたタイミングで中に入って撮ろうとしたけど蚊が多くて断念し
ました。(虫除け持ってるの忘れてた)
また時間があったら撮りに行ってみます。

今年の浜名湖ひまわり祭りは7月26日(土)・27日(日)です。
30万本のひまわりは圧巻ですよ(^^

補足 
またまた画像を差し替えです。
テストでPCの設定変更したのを忘れてたためにコントラストや発色が
滅茶苦茶でした。一部の方には大きな画像を何度も送ってしまったり
と大変ご迷惑をお掛けしました。。
じゃあ コレで正解なのかというと黄色カブリが激しくてPCの問題じゃ
なくて腕の問題が残ってます(^^;

頼まれ物の待受画像用 480x854
k480854.jpg

せっかくなのでこちらにも載せておきます。
もし欲しい人がいたら持ってって下さい。

D40 FX501.8G Neutral



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索