Zzzzz・・・

2017-11

大川入山

1716b.jpg

昨夜10時頃に仕事の電話が入ったので日曜日にするつもりだった
のだけど、今朝6時半に電話があり直ったから山へ行けと(w
予想外でザックの準備をしてなかったけど、態々朝早くから電話し
てくれた厚意を無にするにもなあって事で急遽準備して出発です。

時間が中途半端に遅いのもあり山頂は人でいっぱいだったので、
手前で昼飯。時折エアコンの前に立ってるような冷たい風が吹いて
きて気持ち良く、写真を撮ってる人も多かったです。
(羽虫も多かったw)

で、昼を過ぎた頃から雲が多くなってきたのでトボトボと下山。
新城まで戻ってくると暑くて、山の上がどれだけ涼しいのか良く分か
ります。この時期からは2000m位は上がりたいね(^^;

って、帰ってきて天気予報見たら明日は天気悪いのね・・・
今日歩きに行けた事に感謝!

活動量計で22799歩


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索