Zzzzz・・・

2017-08

ベルト交換



頂きものです。

一週間も嵌めてりゃ馴染むって言われたのに10日経ってもなん
か馴染んでくれません。(が、お礼を兼ねてレポ)

SKX007と違ってベルトの微調整が出来ないので微妙に合わず
交換しようかなって話をしてた所、弓環が無くなるなら革ベルトが
似合うんじゃないかと勧めてくれした。

革ベルトは汗に弱いんで避けてたんだけど強力撥水のが余ってる
から試してみないかと・・・  これから夏に向かうって時に態々革に
変えて、しかもエアコンを殆ど使わない人が使用するんだから無茶
だろって気がするんだけどね(^^;;

でも、実際に交換すると時計がとてつもなく軽いw
計ってみると本体+革ベルトで65g 外したブレスが62g と50%の
軽量化となりました。これだけ軽くなると革もいいね、雰囲気が一新
して別の時計みたいです(^^

まあ一夏で駄目になるのが前提で、もし革が気に入ったら秋口には
もうちょっとイイのを買いなよ (次もくれるんじゃないのか?) って話
なのでこのまま有り難く使わせて頂きます。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索