Zzzzz・・・

2017-08

明神山



県民の森も飽きてきたので明神山へ行ってきました。

今回も本郷から三ツ瀬の往復だけどさすがに暑い。
途中セミが鳴いてるんで、もうこんな時期かと思うと同時に
余計に暑くなります;; 
が、なんか話によると昨日は雹が降ったそうな・・・

で、今日はゲーム仲間のオバちゃ お姉さんがパンを焼いとく
から持ちに来いと言ってくれたのでさっさと下山して頂きに伺
いました。焼きたてのパンを食べながらコレを書いてます。
(ご馳走様です、とっても美味しいです)(^^

梅雨に入る前に少しは歩いておきたいので次は大川入山か
南木曾岳を予定。

活動量計で29435歩 -1.8㎏干からびてました


追記
愛用してきたskx007が全く安定しなくなってきたのでそろそろ
ヤバイかも?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索