Zzzzz・・・

2017-06

また風車



鳥除けに頼まれて3個作ってます。

が、コレ本当に鳥除けの効果があるんだろうか・・・?
練習で作ったのが庭で4個回ってるけどメジロ・スズメ・ハトは
平気みたいです。 ヒヨドリは来ないみたいだけど効果は微妙
な感じ(^^;
ま、クルクル回ってるだけでも綺麗なのでイイんだけどね。

反対に庭に吊るしてる風車を勝手に持って行っちゃう人がいる
ので人間には別の意味で効果があるみたい(^^;
律儀に針金は残して風車だけを外してってくれます(w
こんなモノ言ってくれれば幾らでもあげるんだけど・・・

明日も花粉が多そうなので外出は控えてノンビリと風車を作って
るつもりです。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/1426-2f83709d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索