Zzzzz・・・

2017-11

県民の森・宇連山

1661b.jpg
1661c.jpg 1661d.jpg

また懲りずに・・・(w
同じ所を歩いてると調子が分かり易いからいいんだけどね(^^;
(んでも、明神~尾籠岩山へ行きたいな・・・)

今日も雪があったら棚山高原経由で鳳来寺山にしようと考えて
まずは宇連山へ。先週は手前から棚山への縦走路へ入ったので
山頂の状態を比較できないけど思ったより積もってました。
明神も雪を被ってて綺麗です。

1661e.jpg 1661f.jpg
1661g.jpg

山頂から反対側の分岐まで行ってみたけどちょっと深い・・・
100mくらい進んでみたけど更に深くなるし体力的にも時間的にも
無理っぽいので諦めて引き返しました。

で、北尾根から東尾根を回ろうかとしたら結構凍ってて擦り減った
靴底じゃ全然グリップしてくれず、またまた諦めて南尾根で下山し
ました。

D40 DX1855GⅡED 活動量計で26617歩



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/1412-01c2377c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索