Zzzzz・・・

2017-06

キーボードの掃除



たまたま機会があって青軸と赤軸を触ってたら自分のキーボードが急に
気になりだしたので・・・ 年末に一応は掃除したんだけど時間が無くて
ササッと拭いた程度だったので丁寧にアーマオールで磨き直しました。
今年で7年目、毎日使ってるけどまだまだ綺麗です(^^

唯一の不満はストロークが大きい分だけメンブレンよりゲームで不利って
ところだけどC9はそこまでやってないしFSIMは殆どJOYなのでまあ気に
しないという事にしときます。

それよりも青軸に触っちゃうとやっぱ茶軸じゃ少々物足りない感が・・・
個人的な好みとしては絶対に青軸>>茶軸>>>>>赤軸ですね。
黒軸も気になってるんだけど未だに触る機会がありません;;
黒軸を使ってる人の話だと茶軸じゃ軽すぎて打ち辛いそうですわ

う~む 誰か黒軸買わないかな?(^^;;



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/1400-dea8bf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索