Zzzzz・・・

2017-10

県民の森



また南尾根から東尾根を周遊してきました。

膝への負担の原因が分かったので修正が目的です。
右足を置く位置を靴の幅1個分内側に寄せただけで関節への負担は
全く無くなり太腿もしっかり踏ん張れるようになりました。
その代わりに最近サボってた筋肉が・・・
右足は膝の直ぐ上の筋肉とふくらはぎがパンパンで悲鳴を上げてるし
左足も影響を受けてか太腿外側とお尻の外側の筋肉が痛い;;

少々慣れたってのもあり調子に乗ってガンガン歩いてたせいで足の
置き方が微妙に変わっちゃったんだと思います。これで数回筋肉痛に
なれば以前の状態に戻ってくれるんじゃないかな?

んでも今日の状態でも5時間35分で歩けてるので僅かながらも上達
してるようです(それが調子に乗る原因なのだがw)

Bキャンプ場登り口08:58 - 宇連山11:16 - 北尾根展望台12:15
- 東尾根分岐13:59 - Aキャンプ場登り口14:32

活動量計で27653歩 携帯の歩数計で29415歩


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/1398-15618d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索