Zzzzz・・・

2017-11

船着山・常寒山

1644b.jpg

今の時期に着ないと着る時がないだろうってんで先日購入したジオラインの
MWを来てみました。彗星を見るのに着ただけで行動するのは初めてです。
で、着ると暖かくて車のガラスの氷を融かしてる時でも全然寒くないので
もしかしたら今日は気温自体が暖かい?って状態に・・・
なのでジオMWが暖かいのか気温自体が暖かいのか分からないけどとにかく
出発。分かってるのは今寒くなかったら動けば絶対に暑いって事ね(^^;
服装はジオのLWがMWになっただけでそれ以外は全部同じです。

毎度、クリーンセンターの所に車を止めて歩き出し最初の林道に出た所で
タキオンジャケットを脱ぎ、あとはウイックロンのラグランTシャツだけでず~っと
歩いてました。小春日和で体を抜けてく風がとっても気持ち良く汗をかき過ぎ
ないようにペースは抑えめです。今日はLWで十分だったかも?
昼飯時はダウンを持ってるから羽織ってたけどタキオンジャケットでも我慢
出来る範囲の寒さです。

んで、背中はどうしても汗ばんで来るけど風に吹かれても寒くなかった。
この辺りはLWよりも快適で二重構造のお陰なのか? もっとも飽和するほど
汗をかいちゃったらダメなんだろうけど・・・

次は意図的にもう少し汗をかいてみようと思ってます。


リクエストによりラーメンの画像(w
1644c.jpg

ウィンナー入りってても本当に入れただけだってば(^^;
好みでしょうけど作る時はウィンナーを先に入れて再度沸騰してから麺を入れ
てます。正直、ラーメンよりも旨い!アツアツを齧るってのが最高に旨い(^^
で、そのあとの雑炊は気分によって梅・おかか・鮭を選んでるけどスープに
沈んで見えないから写真は無しです。
食後のコーヒーは切れてて買うの忘れたあ(

活動量計で16598歩


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/1395-678aabbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索