Zzzzz・・・

2017-06

尉ヶ峰



喫茶店に寄ってからなので12時過ぎに引佐峠に到着。
モーニングで貰ったミカンを山頂で食べて戻ろうと思ってたのが
途中で気が変わり、細谷公園まで往復してきました。
(結局ミカンは喫茶店に忘れちゃったんだが;;)

尉ヶ峰は何回も歩いてるけど細谷公園コースは一度も歩いた事が
無かったので興味津々(w 日没が17時頃なので16時までに戻って
来れれば暗くなるまでには駐車場へ帰れると判断。
知らないコースの往復10kmはチョット不安だったけど時計を見ると
13時だったので何とかなるべえっとお気楽モードで出発。

そんなにアップダウンが無いので思ったより歩き易く1時間10分で
細谷公園に到着。 自販機でジュースを一本飲んだだけでさっさと
Uターンしたけど登りは1時間16分でした。 
って、所要時間からして距離が間違ってない?
いくら歩き易くてもそんなに速く登れるほど健脚じゃないし(^^;

まあ、昼からでも引佐峠から往復出来ることが分かったので今後の
レパートリーが増えました。で、カメラ持ってないので携帯で撮って
みたけど慣れてないから左下に何か写り込んじゃった(w

携帯の歩数計で25377歩


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/1391-b04e09f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索