Zzzzz・・・

2017-08

散策

1624c.jpg

嫌~な抜歯を終えたけど3日間くらいは負荷をかける運動を控える
ようにと言われたので大知波の親水公園から散策にしました。
富士見岩コースで林道に出たらそのまま本坂峠へ歩いて行って
稜線で戻ってくるお散歩コースです。

で、序にこれからの時期のレイヤリングをチェック。
防寒着がフリースからダウンに変わったので行動着もそれに合わせ
てちょこっと変更ね。

ジオラインLW+シャミでジオラインを汗で飽和状態にしてから稜線
で風に当たって汗冷えの具合を試してみました。
この時期にこの組み合わせだと簡単に汗をかくので登り返す毎に
確認してみたけど吹き抜ける風が寒いだけで冷たくなかったから
行動中なら良さそうな気がします。

ただ、真冬にフリースをアウターにってのはすっごく寒そう・・・
その上からシェルを羽織るとフリースが本領発揮して逆に暑そうだし
やっぱ難しいわ(^^;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/1376-9e026dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索