Zzzzz・・・

2017-10

県民の森



来週は恵那山を予定してるので足慣らしで南尾根から東尾根まで
外周を歩いて来ました。Blue Impulseの帽子を被った元お嬢さんと
オスプレーのタロンを使用する元お嬢さんが急遽参加となったので
3名です。(掲載許可貰うの忘れたので画像は小さめ)
途中、単独の現お嬢さんが一緒になり珍しく4名じゃんってったけど
ペースが早く程無くして消えていきました。

女性と一緒だと話し相手は元より休憩や昼食がとっても豪華になるので
薦められるままに手を伸ばしてると消費カロリーより摂取カロリーの方が
高くなるという笑えない事態に・・・ ザックから次から次へと甘いモノが
出てきます(^^;

で、両名とも外尾根を周遊するのは初めてだったので途中まで不安
気味だったけど難無く余裕で歩き終えました。

関係無いけどオスプレーってタロン・ホーネット・ラプター・バイパーとか
ある意味で魅力的なモデルが多いよね(^^

活動量計で18626歩でした。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/1362-200af1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索