Zzzzz・・・

2017-10

またナビの日除け



GP530DとLB50Tはスタンドの形状が違うので作り直し。
と言ってもスタンドに引っ掛ける部分が3センチ程伸びただけなので
ほとんど変わらんけどね。でも、本体とスタンドの間に差し込むので
今までよりも抜け難くはなりました。


ちなみに3回作り直してこんな感じです。
1606b.jpg

例によって材料は100均のファイルケース。
万が一の時のために出来るだけ柔らかい物を選んでるので多少波を
打ってるどまあ気にしない(^^;

ファイルケースが30センチだったので横の長さを30センチに変更したら
ぴったりサイズでした。 って前回は何でわざわざ切って使ったんだろう?
背面はスピーカーを塞がないように適当な大きさで繰り抜いただけなので
放熱性は?ですが、まあこれからの季節は問題無いでしょう。


で、気になるGジャイロ(アップデートの後に初期化後)
発進すると直ぐに点灯し停止すると消灯ってのを暫くの間繰り返してたけど
だんだん点灯時間が長くなってきて現在はほぼ点灯しっぱなしになったので
学習したってことだろうか?

一応、トンネル内で数秒間停止し、再発進してみたけど追従してくれたし、
出口での誤差も気にならなかったので正常に機能してるんじゃないかと?
ただ、たま~に信号待ちとかで自車マークが勝手に進む時が有るんで車速
パルスを拾ってないとは言いながらもチョット気になってます。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/1356-e772115e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索