Zzzzz・・・

2017-08

また新しいナビ



結局、巷で噂のゴリラ CN-GP530Dにしました。
某店長が車を変えたので、それまで使ってたLB50DTを譲ってくれるって
言ってくれたんだけど展示品を触ってみたら動きが段違いなので・・・
それに”みちびき対応”ってのが空好きには堪らねえ!
これで都心部でも地下鉄入口からJDAMを・・・って大丈夫か日本?(w

この機種で散々問題になってるGジャイロも修正プログラムが出てたので
アップデートしときます。(更新対象はP13A500047)

1605b.jpg

P13A500047からP13A500052-26に無事にアップデート完了。
解凍すると92.3MBなので結構大きいです。起動時とシステム設定内の
2回書き換えるのでBIOSとソフトの書き換えなのかな?

もともと正常に動いてるように見えてたので何か変わるのか? と思って
たら点灯するまでの時間が明らかに早くなりました。走行中にナビをOFF
にし、暫く走ってからONにしても直ぐに点灯します。やっぱりINSのスピン
アップに8分もかかってちゃ駄目だよね(何それ?w)(^^;
試しにトンネル内でUターンしてもちゃんと追従してくれました。

実際の使用感はもう少し使ってみてですな。
って ”みちびき”さえ点灯しててくれれば満足してたりして(^^;
とりあえず日除けを作り直すか・・・

追記
アップデートしたら面倒だけど一度初期化した方がいいかもしれない

更に追記 2013/10/15
GGが点灯してる状態でもトンネル内で止まりました。
500mのトンネルで止まる時もあれば2kmのトンネルでも正常の時が
有ります。停車中に自車マークが勝手に進む現象も起きてます。
まだ治ってなかったのね・・・


追記
Ver. P13A500053-29 2015/07/17
(自車位置測位精度の向上)

で直りました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/1355-b1089cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索