Zzzzz・・・

2017-08

尉ヶ峰

(写真は使い回し)

本来なら南駒ヶ岳~越百山を予定したんだど週末になると天気が
悪くなったり抜けられない仕事だったりで今週も様子見です。
雨が降らなきゃOKとするなら行けたんだけど、せっかくなら紅葉と
大展望を楽しみたいしね。

で、足慣らしで葦毛湿原~赤岩寺周遊も飽きてきたので尉ヶ峰を
引佐峠から国民宿舎まで往復するかと向かってたらカーナビが故障;;
見た目は正常に動いてるんだけどリ電源以外の操作を一切受け付けず
再起動してもリセットしても駄目です(^^;

次の連休の天気が悪かったら平日にサボって行こうくらい切羽詰まって
る時にナビが無いのはスッゴク痛い;;(当然仕事も困るんだけどね)
なので尉ヶ峰山頂までの往復で辞めといて安いカーナビを探してました。

一応候補の機種をネットのレビュー見ながら検討してるけどまたゴリラに
なりそうです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/1354-99bca3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索